Skip to content

カテゴリー: 生活

値段につられて&不動産屋とダブルパンチくらう

千葉県での出来事。引っ越し先は徒歩5分くらいで行けるすぐ近所でした。単身だし、その時住んでいたのは家具付き物件だったので荷物も少ない。なんとか引っ越し代を安くあげたいなと思っていろいろ探していたら、よいプランを発見しました。 Continue reading 値段につられて&不動産屋とダブルパンチくらう

運命の赤い糸を信じれる相手と出会えました。

私は大学生の頃に大きな失恋をしてから、しばらくは恋愛はこりごりだと思いお一人様を楽しむ週末が続きました。毎日、会社と自宅の往復で週末の金曜日になるとレンタル店で好きなDVDを借りて夜更かしをし、土曜日と日曜日はお一人様モーニングやランチ、カフェで過ごすことが日課になり、お一人様の焼肉も抵抗がなくなったころに、思いもかけない出会いで今の結婚相手と知りました。 Continue reading 運命の赤い糸を信じれる相手と出会えました。

女性も一人の人間で、男性ほど濃い毛じゃなくても産毛ぐらいは生える!

もともと全体的に毛が濃い方ではないのですが、やっぱり毛が生えるところには生えるし、産毛に気が付かずに処理がおろそかになることもあります。ただ男性が必要以上に女性に対して一切毛がないツルツルの肌を求めているので、それがやっぱり困るなと日頃から感じています。特に付き合ってきた彼に指摘をされたとかではないのですが、彼と会う前にどこを見られても良いようにお手入れしないといけないのは結構大変な事で、それが当たり前になってしまっていると、気を使うのもしんどいなと感じるのが正直なところです。 Continue reading 女性も一人の人間で、男性ほど濃い毛じゃなくても産毛ぐらいは生える!