Skip to content

美容鍼で顔が変わる

先日、人生で初めて鍼をうっていただいて参りました。美容鍼なので、お顔が中心です。かなりドキドキでしたが、思っていたよりは痛みもなく、正直、え、本当にささっているの?という感触。

こわがる私を見て先生が素早くうってくださったので、痛みを感じなかったのかもしれません。眉毛のあたりと、頬骨のあたり、それから口の周りとうっていただいたのですが口の周りはしゃべっていると出血してしまうのでそこからはおしゃべり禁止。いつのまにかすーすーと寝てしまいました。

先生に優しく起こされた時にはもう鍼もすべてとられていた後でしたので、残念ながら自分の顔が鍼だらけになっているところは確認できませんでしたので、せめて鏡で鍼の痕跡をみようと目をこらしてみたもののまったくわからず。。。
夜遅いごはんでも
そのかわりに鏡にうつっていたのは普段の二倍の大きさくらいにぱっちりと開いた目と、たるみがなくなって小顔になった自分の顔だったのです!先生も私の目の大きさにはかなりびっくりなさっていました。鍼は即効性があるので、大事な写真をとる前や、デートの前などにおすすめだそうです。私もこの素晴らしい効果に最初はあんなに怖がっていたのに、すっかりリピーターになりそうです!

Published in美容