Skip to content

今度、地鎮祭をします

私は今、新築を建てることになり、色々と準備をしています。今までは、自分たちのことばかり考えて、自分たちが住みやすいような間取りを考えたり、壁紙を考えたり、自分たちの新しい生活のことを考えてワクワクしていました。そして、今度は、地鎮祭があり、その際にご近所に挨拶をしに行こうということになりました。

今度は、自分たちのことではなく周りの人とどう関わっていくかという話になり、なんだかドキドキしてきました。これから、お隣さんたちと仲良くして、暮らしやすい生活を送れるにように、がんばって挨拶をしてきたいと思います。

ちなみに、わたしはよく個人輸入代行をするのにオオサカ堂を利用しているのですが、リデュースにかんしては取り扱いがないみたいです。なので、ほかにもよい業者があるかさがしてみました。気になるかたは↓のサイトを参考になりますよ。

リデュースはオオサカ堂で買える?安全・格安購入方法

我が家にワンコがやって来たのが今から三年前の事。子供達も毎日喜んでお世話をしている毎日なのですが、1つだけ困った事がありみんな振り回されているのです。それはかなりのやんちゃ坊主と言う事なのですが、そもそも柴犬は飼い主にとても従順な性格のはすなのに、何故か我が家のワンコは飼い主を困らせてばかり。

この前も何やらゴソゴソ外で音がしたと思って見に行くと、なんと飛んで来た雀を加えたまま離さなかったり、ブラシをしようと近付くとウーっと威嚇したりと中々手懐ける事が難しい。ワンコは子供を育てる以上の難しさを痛感しているのですが、根気よく賢いワンコにするべく飼い主も奮闘するとします。

Published inその他