Skip to content

一緒に泣くということ。

「応援団長にずっとなりたかった」わが家の頼れる長男にはそんな夢がありました。いよいよ今日、団長決定の日。意気込んで学校に向かった長男。小学校最後の運動会で団長になる。自信もある。

でも結果は・・・残念ながら多数決で負けてしまったそうです。お友達から聞いたのだけど、決定したあと誰にも見られないように教室から飛び出して号泣してたそうです。

帰宅して私の顔を見たら、もう涙は止まらなくて止まらなくて。一緒に泣きました。泣いて泣いてスッキリしたのかもう笑ってる・・。悔しい気持ちはなくならないけど、私と息子にとってこの一緒に泣いた数分間はすごくあたたかい時間だったような気がします。だから子育ては楽しい!

そういえば、タケプロンを服用するならジェネリックが安くておすすめです。しかも、個人輸入代行を利用すると、病院にいかなくても手軽に購入が可能なんです。くわしくは↓のサイトをみてくださいね。

http://www.generatoroff.net/

食べログでラーメン屋さんを検索していたら、一店気になるお店を発見しました。鳥に拘っているようで、チャーシューが鳥でつみれも入っていて、出汁があっさり目でスープが私好みの感じだったので、そのうち食べに行って見たいと思いました。

そして口コミを見ると、ニワトリではなくホロホロ鳥を使ったラーメンもあるそうで、ホロホロ鳥はまだ食べたことがなく、ニワトリと違うのかと気になったので、こちらのラーメンの方を食べてみたくなりました。見た目はニワトリもホロホロ鳥もあまり変わらないように見えますが、食感とか脂の乗りとか違うのですかね。

Published inその他